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ストラテジー

世界に広がる事業機会のどこにフォーカスし、オペレーションをどのように改革すべきか。ビジネスの構成要素は広範かつ複雑であり、以前にもまして事業環境の変化に即応する機動的な経営を行うための戦略が重要になっていると言えます。EYのアドバイザリーサービスは、国内外に有する質の高い専門家のネットワークを駆使してクライアントにとって最適な戦略の立案とその実行を支援いたします。

例えばこんな課題にお応えします
従来の価格競争の体力勝負から脱却し、Value Proposition(提供価値)の高度化による質的な競争優位を築くために、競合他社に先んじて、IoT を活用した新たなビジネスモデルを構築したい。
グローバルに戦線が拡大した事業を再編することで、グループの強みを最大限に発揮し、中長期的な成長を実 現するためのグループ経営に刷新したい。またそれを実現可能とするための経営基盤を再構築したい。
競争環境の変化による既存事業戦略の見直し、既存オペレーションの再構築を進める傍ら、自社の製品・サービスの強みを活かした、次なる新興市場の開拓を加速させたい。

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