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カスタマー

TRUSTED COMPANY - 信頼される企業こそが世の中を変えることが出来ます。顧客を深く理解すること、双方向のコミュニケーションをとること、そしてドラマティックな顧客体験を提供することで、よりよい顧客との関係が信頼ある関係へと発展していきます。信頼ある関係は成功する企業にとっては必要不可欠なものであることは明らかです。
顧客への対応一つ一つが信頼獲得のチャンスでもあると同時に信頼を失う機会にもなり得ます。
デジタル化により常に顧客と繋がり、ユニークでドラマティックな体験の提供、パートナーとしてのコラボレーション、顧客の課題解決に向けたソリューションの提供による変革が必要な時代です。

EYのアドバイザリーサービスは顧客体験の創出を基本にしたマーケティング、セールス、およびサービスの視点から、貴社の信頼ある関係構築・維持に向けた変革を支援いたします。

例えばこんな企業課題にお応えします

当社のブランドの魅力はお客様に十分に伝わっているのか。パートナー企業も含めたすべての顧客接点におけるコミュニケーション、サービスを通じて当社のブランドを浸透させたい。
ソーシャルメディアにおける口コミ情報を収集、分析しWeb、電話、スマートフォン、SNS、店舗などあらゆる接点が相互に連携したマーケティングができるようになりたい。
インバウンド、アウトバウンドに関わらず、グローバルにビジネスを展開するにあたり鍵となるキーアカウントマ ネジメントをはじめとするグローバルCRMを構築すると同時に、世界の全拠点に展開・定着させたい。

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