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AI、IoT、Industry4.0、ブロックチェーンやビッグ・データ・アナリティクスの高度・汎用化、加えて国内人口減少に伴い、既成のビジネスの変革、さらには新たなビジネス創造が急務となっています。そのためには、日本固有の競争力を再定義・向上させる一方で、現在のターゲット市場や事業・ 業務モデルの見直し、早期ビジネス参入による新たな需要喚起、事業継続性の検討などと並行し、改革・革新を確実に実施・移行していく必要があります。

例えばこんな企業課題にお応えします

既成の概念にとらわれない、デジタルを適用した新たなビジネスアイディアとモデルを創出し、これを円滑かつ早期に実現するため、戦略・計画策定からビジネスプロトタイピング・実行までを促進・加速したい。
現在のビジネスを構成する、商品・サービスの様相、販売網、販売手法、営業活動、価格戦略など、個別の課題・問題点を複合的に見直し、トップラインと収益の改善を行いたい。
従前の投資や国内外企業買収・提携の有効性、原価構造、企画設計・開発方式、資材調達方法や供給企業、働きやすさと生産性の見直しを加速化させ、ヒト・モノ・カネの統制ある最適化を実現したい。

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