会社案内

OUTstandingとフィナンシャルタイムズによる「未来のLGBT+リーダーリスト」に川村安紗子(EYACC)が選出されました。

このたび弊社シニアコンサルタント 川村安紗子が、国際的なLGBTの支援団体であるOUTstandingとフィナンシャルタイムズによる「Top 50 LGBT+ Future Leaders(未来のLGBT+リーダー50人)」の一人として、選出され、10月26日、フィナンシャルタイムズオンラインにて発表されました。

EYにおいてはLGBTなどの性的マイノリティに関する施策をグローバルで積極的に推進しており、偏見や差別をなくし全世界の構成員が自分らしく働ける職場を目指しています。
EY Japanにおいても積極的に活動を推進しており、2017年10月、それらの活動が認められ、EY JapanとしてLGBTに関する企業の取組み指標「PRIDE指標」で最高評価の「ゴールド」を受賞致しました。

このたび川村安紗子が栄誉あるメンバーに選出されたことを誇りに思うとともに、今後も社員一同、誰もが安心して働ける環境づくりを目指してさらに尽力して参る所存です。

※OUTstandingの「未来のLGBT+リーダーリスト」についての詳細は下記サイトをご覧ください。